惚気80%

文章をかけって知り合いに勧められて、

そんなんもう思ったまま文章を書くのって、自分の思ったことをじわじわ表現できるって、きっと楽しいんだろうなって思うし、そういう創作って楽しいって感覚は知ってるやん。

絵でもおはなしでもなんでも表現するのは好きなんですけど、如何せん漢字がアレなのと文章力がないとアレなので文章はかけませんよねってなる。(書いてる)

そもそもスポーツとか絵とかなんやかんや、昔から周りと比較した時には「そこそこはできる部類の人間」だったから、そうでない状況ではあんまやりたくないんだよね。

①自分の周りに私よりもそれについて得意な人がいる時

②自分の周りではないが私から見た大多数の人がそれについて自分よりも得意な時

みたいな。

(所有代名詞?myが入る時って「私」って書くか「自分」って書くかわけわかんなくなるよね。

全部私って書いたらすごいバランスになるなぁって昔二次創作小説書いてる時に思ったことがある)

 

とりあえずね、苦手なことってか、比較した時に誰かに負けそうなことはしたくないんだよね。

 

基本的にもうなんか自分より優秀な人といると劣等感で死んでまう。

劣等感が人より強いのかな?気にしぃなのかな?とか思うよね。

この性格はとっても嫌いです(笑顔の絵文字)

 

なんかでもこの性格ってヒロアカのかっちゃんに似てるよね。

かっちゃんはきっと物語上成長していくんだろうけどさ、なんか私は一生「この性格嫌いだダメだ死にてぇ」みたいに病んでいくような気がするんで、

真反対の「誰の目も気にしませんよ」みたいなタイプの今の彼氏のような人を眺めてすごいなぁって思って、眺めることによって自分もその人に近づいてるような気持ちになってたい。

私の彼氏が同じ状況だったら「まぁいいや」で流してるんだろうな。みたいなこと考えると少し、けっこう心が軽くなるんだよ。

そういうところほんとに好きだし、

尊敬>羨ましいって感じ。

妬みとかは一切無くて、でもなんか「めっちゃそうなりたい!」って自分で思ってるようで実は思ってないんじゃないか説。

「自分は気にしてしまう性格だから仕方ない」みたいな気持ちなんだけどね。

多分変えるための努力をするのはめんどくさい。けど嫌いはほんとに嫌いやめたい。みたいな。

アレじゃん、なんかよくいる「何の努力もしないけど文句言ってるやつ」やんクソかよ。

 

自分の嫌なところを書いて楽しくなくなってきちゃったので昔書いてた二次創作小説の話と主に雲雀たんの話を聞いてください。

過去の話だけど、雲雀たんって言うのは、私にとって最愛の存在です。

最愛の存在でした。って過去形にするとけっこう寂しくなっちゃうくらいには今も好きです。

あとキャラじゃないですよ。人です。

 

さておき高校生の頃の私は雲雀たんと付き合いたいと思っていたもんで、いわゆる夢小説ってやつももちろん読んでたし書いてたよね。

その中でも「ドS」だとか「俺様」だとか言うジャンルはそこそこ無理なんよね。

だって雲雀たんってそんなキャラじゃないと思うし、現実味がない。

あと雲雀たんの一人称僕だしそこがいいところなのに俺様ってジャンルはふざけてるよね(半ギレ)

雲雀たんの性格で正しいのは「戦闘狂」とか「強くない人には無関心」だと思うね。私はね。

 

そんで「無愛想なりに、実は彼女には優しい」みたいな「フツーの男の人感」がすごい好みだった。

公式で♀と絡んでる描写がなかったんで実は彼女にうんぬんは単なる夢小説の好みなんだけどね。

雲雀たんが拠点としてる応接室で首にキスマークつけちゃう夢小説とか書いちゃったよね。

もうこれ発情してる感。

雲雀たんに触りたかったもんなぁ。

鎖骨とか首とかに。

 

この頃からキスマークすきなんですね私きっと。

どっちかと言うとつけてもらいたいけどね。

つけてもらいたいって感覚は結局何感情なんだろうね。

単に首が性感帯なのかしら。

 

ちなみにそれに反して雲雀たんが絡むBLも好きだったし、腐女子ィ!って感じのどえらいR18も好きでしたよ。

夢小説のR18ものはほとんど読んでなかったな。

父親な雲雀たん(25歳)×娘なヒロイン(10歳未満)

のきわどい近親相姦描写に興奮してたくらいだなぁ。白目。

病的に過保護で娘大好きだけど無愛想な父親雲雀たんに犯されたみが深い。

 

ほんでBLの話なんですけど

ディーノ×雲雀たん(通称ディノヒバ)っていう一番王道なジャンルが世界一好きでした。

 

恋愛的に犯されたいと思ってる雲雀たんが受けって言うのが不思議なところだよねもう意味わかんない。

雲雀たんがほかの人に攻めてるのを見たくなかったってことかな?

それよりも「好きなキャラ、好きな人がいじめられてるのが好き」って気持ちすげー強いよね腐女子。加虐心的な奴。

未だに彼氏とかに対してあるもん。

 

でもなんだろう私って「受けに感情移入するタイプの腐女子」なんだよね。

だから素直になれない雲雀たんを優しくあやすディーノみたいなのとっても大好物だったよね。

昔から異性に優しくしてもらいたかったのかね。

普通の素直な女の子じゃん!

いいとこ!

 

いつかディノヒバだったりサイジェノだったりのなりきりプレイをしてみたいみたいな夢は1%くらい思ってますが、現状彼氏が世界一好きなので以下略。

もうこれは彼氏×私ってジャンルなんだよきっと(錯乱)

 

そういえば今の彼氏とは全く付き合うつもりがなかった頃に「サイジェノのなりきりプレイがしてみたい」って話をしたんだよね。

(当時の)自分の彼氏にはそんな要望よー言わんけど、いつか最中に「ジェノス」とか呼ばれたいよねって。

そしたら今の彼氏も全くなんの気もなしに「俺なりきり得意やんね」とか言ってて笑っちゃうよね。(デレ100%)

 

お互い会ったこともないどころか通話したこともない、オンライン人狼で1回同村しただけで話す内容濃いよな。

なおその村の思い出を語ると、

初日から私(狼)のことをトラレしていた優秀な彼氏(村)のことが怖すぎて脅威噛みしようとしてました。(結局悔しいからしなかった)

 

人狼強いのもかっこいいし、

あの時彼氏があの村に入ってくれて、気が向いて雑談までしに来てくれて、あげくSkypeにも来てくれてなんやかんや奇跡があって付き合うことになりました。

でもやっぱ人狼民は人狼民と付き合うんだなぁみたいなありがちな事は言わないでください今思い上がってるんで。

 

 

おわる。