吐き出さないと

行きつけのホテルの話なんだけど、フロント辺りに色んな種類のシャンプーが置いてあるんだよね。好きなやつ持って行っていーよみたいなシステムでさ。
どうせなら使ったことないやつ使ってみようと思ってボトルも可愛かったマシェリを持っていったんよ。
んでわくわくしながら実際に使ったら、後々めちゃ頭痒くなってやばかった。マシェリまじでやばい。個人的にいち髪は匂いが好きで、でも一番サラサラになるのはTSUBAKIですよ。

ところでこのホテル、ZIPクラブってとこなんだけど夜0時以降のチェックインだと昼以降までおらせてくれるもんで、多分それが理由で結構人気なんよな。しかもレベルアップしてくクーポンみたいなんもあって、レベル1で10%オフ、レベル5で50%オフになるってのもすごいよね。(ダイマ)
人気だからちょっと部屋あくまで待たされる時もあって、前は待ってる時に彼氏と幼女戦記のアニメ見てた。
幼女戦記については、私が、「前からめっちゃ気になってたから一気見した!めっちゃ面白かった!」ってあらすじごと彼氏に伝えたらかなり興味持ってくれたの嬉しかったなぁ。「ももいの話聞いてたらそれめっちゃ面白そうと思った」とか言ってくれて。「戦争ものやねんけど一応世界観的に魔法が出てくるねん」って言ったらそれはちょっとって感じやったけど「でもそれもファンタジー!って感じの魔法じゃなくてなんか銃口から魔法でてきて撃つ!みたいなそういう系ので、多分想像してる魔法の感じと違うで」って言ったら全然見る気になってくれてた。ていうかターニャちゃんって女目線でもほんとかっこいい。幼女戦記の次は魔法少女育成計画でも見たい気分。

それはいいとして一番最近にそのホテル行った時に、その時は混んでなくて待ちもなかったんだけど待ち時間用のマンガが置いてるとこに累(かさね)ってマンガがあってすごい読みたかった。累って途中まで買って読んでて、途中からは買う程じゃないな..って判断して買わなくなったマンガ。今度実写映画化するらしいけど。(すばら)
結局そのマンガは部屋に案内するまでの待ち時間用で、部屋には持ってっちゃダメっぽいので断念。まぁ持っていけたとしても彼氏といる時にマンガ読むのは勿体ないからやめてただろうけど。

ところで全然関係ない話なんだけど、今日ってか昨日久しぶりに女友達と飲みに行った。惚気聞いてよ!って言って誘ったんだけど、なんか最近女友達にデレデレ惚気けるのが苦手。これが大人になったってことなのかな...
男友達にはデレデレしながら惚気られるのは、多分男の人って、女のデレデレとかあざといのをある程度許してくれるからなんじゃないかなって思った。キスマーク見てや、とか言って写メ送っても怒らんもんな。ところで私の彼氏の名誉のために書くけど私がめちゃめちゃキスマークつけられてるのは私がつけてーって頼んでるからなんやで。なんかキスマークってすごい好きで、多分家にいる時にも彼氏を思い出すきっかけだからだと思うんだよね。思い出してはぁ幸せ。。ってなりたいみたいなね。ちなみに強く吸わなくてもつけられるコツとかあるんかな。
もっと昔みたいにきゃーきゃー言いながら女友達にも惚気けたいです。好きすぎて惚気けてないと死んでしまいそうなので。ブログでも吐き出してますけど文字じゃやっぱ足りないね。

そういえば前に男友達と遊んでる時にコンポタをこぼしたことがあって、普通にティッシュで吹いて綺麗にしたら、ゴミ箱がなんかすごい卑猥な感じになって笑った。
ティッシュがこんもりしてるゴミ箱もアレだけどそのティッシュに黄ばんだどろっとしたもの(※コンポタ)がついてるのがまじで笑った。いっぱいこぼしちゃったね//とか言って笑ってた。
今日その友達と通話をしたときに思い出して、あれはめっちゃおもろかったなーって感じで話してたんだけど、友達が「なんかもう飲めんくなるわ」って言った時に私はお?飲めんくなる(意味深)???ホモかな???って反応したのがなんかいいよね。コンポタの話なんだけどね。反射的にホモ系の発想になるのは腐女子の性やと思った。その後「ももいと俺とで反応するとこ違うん笑う」「せやなw」「俺今、ももいと俺で反応するとこ違うも意味深に思えてきたw」とか言ってわろてた。
なんか私って友達のことを話す時も惚気っぽいよねってよく言われる。言われたことないけど自分でそう思っただけ。
終わる。